うーまい

  • 小多田直樹 公式ブログ/うーまい 画像1

おはようございます、久々にゆっくり寝ました小多田ですm(_ _)m

今日は夜公演のみ。神戸の街をゆっくり散策出きるのは今日ぐらいです。
洗濯もしないとあきまへんけど天気もいいしまた山登りでもしようかな。と思ってます。


写真は昨日飲んだあとに食べたラーメンセット!

「だめだ、こんな時間に食べたら太るのは目に見えている。」
「いやいや、舞台は体力勝負!しっかり食べて栄養つけないと!」
「いやいやいやいや、今までそんな失敗を何回繰り返してるんだ。次の日後悔するのはわかってるだろ。」
「でもでも飲んだあとに食べるラーメンってうーまいなんだよなぁ。まあ少しだけなら……。」

のはずだったのに店員さんにセットがお得だよと勧められ、完全に誘惑に負けてしまいました(^_^;)

まあでも食べた分は身体動かせばいいんですよね♪
豚骨醤油味のラーメン。めちゃめちゃうーまいでした。「うーまい」、今流行ってます。ちなみに先輩の多田さんは「うーまーいー」を流行らそうとしてるみたいです(^。^;)

しかし昨日は食べ過ぎました。反省です。



なのでとりあえず、お昼ご飯食べてきます。

小多田直樹