景気付けっ!!

  • 小多田直樹 公式ブログ/景気付けっ!! 画像1
  • 小多田直樹 公式ブログ/景気付けっ!! 画像2
  • 小多田直樹 公式ブログ/景気付けっ!! 画像3

お疲れ様ですm(_ _)m

場当たりが終わったあと、左東さんと同期の小林さんと三人でご飯食べてきました!

こんな組み合わせで飲みにいくのはいつ以来だろうか(?_?)

むか〜し筒井さんに連れてきてもらったことがある鉄板焼のお店にきました!

何となく美味しい思い出はあったけどちゃんと覚えてなくて、いざ食べてみると想像以上に美味しかったです(≧∇≦)

関西人の僕が食べてもどれもこれもホントに美味しかった(^_^)v


特に旨かったのがホルモン焼きそばと、鶏のせせりの炒め物。

「うーまい」でした!

「まいうー」、に引き続き「うーまい」を流行らそうと思ってます(^w^)


とにかくいい思いしましたわ。
しっかり元気つけて来ました(^O^)

明日の初日はきっと、きっと、いいものになるはずでっせ!


小多田直樹