終わった〜(≧∇≦)

  • 小多田直樹 公式ブログ/終わった〜(≧∇≦) 画像1

お疲れ様です!!

本日、無事に『シラノ・ド・ベルジュラック』東京公演千秋楽を迎えることが出来ました!

観に来て下さった方々、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

カーテンコールでの一言挨拶、三本締めも何とか終えることができ、とりあえず一安心。ホッとしてます(^O^)

バラシも何とか予定通り終わりました!


てわけで今から打ち上げです(≧∇≦)

バラシでも沢山汗をかいたので、今飲むとすぐ酔っちゃいそう(T_T)

酔っ払いすぎないように楽しみたいと思います!
写真は今回殺陣でも芝居でも大変お世話になっている畑中先輩です\(^O^)/



小多田直樹

 
  • コメント(全6件)
  • ≪カッシ〜≫ 
    10/10 20:37

    お疲れ様でした〜☆
  • リュカ 
    10/10 21:13

    お疲れ様でし

    美味しいお酒を楽しんで下さいね

    神戸公演も頑張ってきて下さいね

  • 菊乃 
    10/10 21:59

    今日最前1列で見ました!役者の表情や動きを余すことなく堪能させていただきました。古典だったけど難しく感じませんでした。丈二さん凄かったです。若手も頑張ってましたね!三本締め、しまらない感じが良かったです(笑)あと、今日初めて畑中さんがジャイアンに見えました(笑)とても楽しめました。ありがとうございました。

  • バッシュ 
    10/10 22:18

    おつかれさまです

  •  
    10/10 22:41

    締まらない締めっぷりと、無茶な無茶振りが、最高でした。
    お疲れ様でした。
    美味しいお酒を、思う存分楽しんでくださいませ。
  • 4869 
    10/10 22:49

    シラノ東京公演お疲れ様でした。

    次の神戸公演も頑張ってください
    関西在住なので行きたかったのですが、今回は都合が合わず行けないのが残念です。
    小多田さんの演技を拝見した回数が少ないので、また別の芝居で関西で公演するのを楽しみにしてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)