『蛮幽鬼』


お疲れ様です!

今日は本番終わりにゲキ×シネ『蛮幽鬼』を観てきました!

すっごい眠たかったけど観に来て良かった(*^o^*)

去年の秋に新橋演舞場で上演されたこの作品。

いい噂ばかりだったのでどうしても観たかったのに見逃してしまってました。

そしたら今度は舞台の迫力そのままに映画館で上映されるというので観に来ました(^O^)


いやぁ、作品も素晴らしいけど早乙女太一さんの殺陣、美しすぎます!

実は観たかったのはこれなんです♪

劇団の先輩、岡田達也さんも大絶賛していたのですが正直噂通り、いやいやそれ以上でした(>_<)
感服ですm(_ _)m

もちろん殺陣だけじゃなくてお話も最高でした。ぜひとも生で観たかった!
悔しいです(ノ△T)

明日からの本番に何か活かせるのかどうか分かりませんが、なんだか今とてもやる気ですo(^-^)o


頑張りまっす!!!!


小多田直樹