夏の名残〜♪

  • 小多田直樹 公式ブログ/夏の名残〜♪ 画像1

お疲れ様ですm(_ _)m

今日は朝から愛車のチャリンコに乗ろうとしたら、鍵のところにカマキリがっ!!

今日は暖かかったですもんね〜(^O^)


思えば今年の夏は、全然夏らしいことをしなかった(>_<)
ずっと稽古と本番の繰り返し。

せめてプールぐらい行きたかったなぁー(∋_∈)

でもでもそれは贅沢な悩みですよね!

ずっとお芝居出来ていたことに喜びを感じています(o^∀^o)

ずっとこんな感じで続いていけばいいのにな(^_^;)

とりあえず、今公演の後も10月末に舞台が一本決まりました!

また詳しく分かったらお知らせしますね(*^o^*)



さてさて明日は今回初の2ステです。

昼も夜も全力投球出きるよう頑張りま〜すo(^-^)o

小多田直樹