通勤地獄。


おはようございます!

今日も生憎の雨。今週はずっと天気が悪いらしい(>_<)

こんだけ雨が続くと大好きな洗濯がなかなか出きまへん。
あきまへん。


そんな今日は仕込み二日目!!

いつもよりスケジュールがタイトなので朝から昨日の作業の残り、そして昼からはいよいよ場当たりです(≧∇≦)
今回は転換が思ったより大変そう( ̄∀ ̄)だから時間かかるかも。
あきまへん。



どんよりしてても早起きして電車に揺られて劇場へ(^O^)

昨日も思ったけど毎日毎日満員電車に通勤されてる方々はお偉いと思います(*^o^*)尊敬です。

しかも熾烈な席取り争いまであるんですね。

今まで経験したことあるのは僕が座ろうとした瞬間に、身体をドンッとぶつけられてよろけた隙に横入りされたとか(;_;)
あきまへん。
温厚な僕じゃなかったら間違いなくイザコザです。

聞いた話だと入り口付近から空いてる席目掛けてカバンを遠投っ!!なんて強者もいるらしい(^。^;)
世も末ですな。
あかんあかんあきまへん。


ではそろそろ怒られるので作業に入ります。




小多田直樹