ARMs アームス


お疲れ様です


今日は稽古終わりにお芝居を観てきました!


我らが劇団の先輩、真柴さん坂口さん、そして声優の緒方恵美さんで結成されたユニット。
更に今回は二人のゲストと二人のミュージシャンの方々をお招きしてのリーディングのお芝居でした。

芝居中に流れる音楽は生演奏といった感じで迫力満点でした!


そして、皆さん一人で何役もやられるのですが、さすがっ!!としか言いようがないですね!

自分も今稽古してる芝居で、殆どの人が一人で何役か演じるのでとてもいい勉強になりました(^_^)v
いい刺激になりました!!
少しでも活かせるように頑張りたいと思います(*^o^*)

そんな稽古も明日で最後っ(>_<)


やりきりたいと思ってますo(^-^)o


小多田直樹