通し終了。

お疲れ様ですm(_ _)m

そして、ご無沙汰しております。長らくお休みしていました、すみません(>_<)

ここ数日なんやかんやとバタバタしておりまして


今日からまた更新したいと思います(*^o^*)

良かったら読んで下さいね〜


そんな今日は、場面転換なども含め初めて頭からカーテンコールまで通しました!
てんやわんやしたけど何とか最後までっ(≧∇≦)

通してみて、まだまだやらなくちゃいけないことが沢山あることに気づかされました


何をどうすれば、より面白くなるのか
課題が山積みだ〜


しかし稽古もあと4日!!
みんなで頑張りますよ〜(^O^)

しかし今日は汗を沢山掻いた



丈二先輩の汗もまた半端じゃないっ

千秋楽まで丈二さんの、みんなの身体がもちますように



あぁ喉乾いた〜っ(≧∇≦)

ビール飲みたいです


小多田直樹