『私の頭の中の消しゴム』



今日は免許証の更新に行った後、銀河劇場まで舞台観て来ました(^O^)

先日までご一緒させていただいた紫吹淳さんが出演されているからです!!
出演者は二名だけ。日替りで6組ぐらいの組み合わせがあるそうです。

で、今日は別所哲也さんと紫吹さん!


朗読劇だったのですが、何かもう朗読劇って感じじゃなかった!
何て言えばいいんでしょう!?ってか役者をやってる身でありながらそもそも朗読劇自体観たことなかったのですが、とにかく色々凄かったっ!!

映画も観たし本も読んだけど、今日のが一番良かった!(すいません、生意気な感想で)

でも本当に良かった、というか凄かったんです!


映画よりも付き合い始めるまでの過程がしっかりと描かれていて、前半は笑わされて後半は涙なしでは観られません!


というか僕は割とすぐに涙腺が崩壊してました(;_;)

紫吹さんも先日までのお母さんのイメージとは全然違うくて、乙女というか何と言うか、とにかくキュンキュンでした!(すいません、気持ち悪くて)

とにかくいいお芝居を観られて本当に今、幸せな気持ちです(≧∇≦)


また観たいな〜



小多田直樹