ゴールドっ(≧∇≦)

おはようございます!

今日は稽古休み(^_^)v

ずっと行かなきゃ行かなきゃと思ってた免許証の更新にやっとこ来ることが出来ました!
今日を逃すと多分もう来られなかった。
危ないとこでした(>_<)

日曜日だからか沢山の人達でごったかえしていた。
前来た時よりも時間がかかった。

早く、早く、と思ったけどそういう焦りが良くないんだなと講習のVTRを見て反省f^_^;

何事もゆとりが大切ですな。


そんなこんなでやっとの思いでNEW免許証をげっと。

さらに今回初めてゴールド免許をげっつ!!

ま、東京に来てからあんまり乗ってないからなんですけどね




そんなことより知ってますっ!?今の免許証ってICチップが組み込まれてるんですって
ビックリです(⌒〜⌒)

あと免許証の自分の顔の恐さにも改めてビツクリ。
もうちょっと何とかならんもんかな。


まあでも何とか昼前に終わって良かったです




あぁ、朝ごはん食べてないからお腹すいたぁ〜


小多田直樹