懇親会♪

  • 小多田直樹 公式ブログ/懇親会♪ 画像1
みんなで焼肉の食べ放題に行ってきました〜(^O^)

ゲストの阿部さんはじめ全キャスト、更に演出の成井さんと白井さん+今回裏で付いてくれる樹里ちゃんや小笠原君まで、とにかく今回の公演に関わる劇団員が全員参加o(^-^)o

普段はなかなかこういうことはないので嬉しいですね〜(^O^)

成井さんに至っては食べ放題は23年振りだそうです(⌒〜⌒)

みんなガツガツしっかり食べてましたo(^-^)o

美味しかったけどさすがに食べ過ぎて気持ち悪いです(>_<)

まあでもしっかり充電出来ました!


来週からの稽古、残り半分、頑張っていきまっす(^_^)v
小多田直樹