ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様です、小多田ですm(_ _)m

昨日無事に明治座八月公演『つばき、時跳び』全日程無事に終了することが出来ました。
ひとえに一緒に共演したキャスト、スタッフの方々、そしてやっぱり観に来て下さった皆様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。


2ヶ月ちょっと前の殺陣稽古から始まり、芝居の稽古、本番とすごく濃い時間を過ごせたと思っております。

初日を迎えたころはあとまだまだ何ステージも残ってると思っていたのですが、中日を過ぎた頃からはホントにあっという間でした。

毎日劇場に行くのが楽しくて早起きするのが全然苦痛じゃなかったです。
ま、だいぶ眠たかったんですけど……。


昨日の千秋楽はカーテンコールの時に出演者一人一人の挨拶があったのですが、その時に高杉真宙君が号泣(^。^;)
ずっと仲良くしてたので僕まで泣きそうになりました。
ってか泣いてしまいました。


思い返すと良いことも悪いことも沢山ありましたが今は全部がいい思い出です。
明日からもこの経験を活かし、もうちょい頑張りたいと思います(*^o^*)

これからもよろしくお願いします


小多田直樹