観劇!そして、スタミナっ!!

  • 小多田直樹 公式ブログ/観劇!そして、スタミナっ!! 画像1
  • 小多田直樹 公式ブログ/観劇!そして、スタミナっ!! 画像2
今年の三月に客演させてもらいました任侠劇団の弾丸MAMAER新作、『上等な死因』観て参りました(^o^)/

昭和をモチーフにデパート火災やら刑事やら亡くなった従業員やらが交錯し、最後には真相に近づいていく、といった人間ドラマです\(^O^)/

もちろん面白かったけど、その前に懐かしさの方が大きかった!
つい何ヶ月前まで一緒に別の芝居をしてたかと思うとなんだか感慨深い気持ちになりました!

そしてそして、その後は久々に焼肉を食べてきました!
明日から毎日通し稽古の連続っ(>_<)

殺陣もあるので常に気を引き締めてかからねばなりません(>_<)

その前にしばしの休息(^w^)
いっぱい話していっぱい食べて(^o^)/

しっかり体力つけて明日に備えま〜すo(^-^)o

小多田直樹