明日はっ!!

月に一度のお楽しみ♪

給料日のは〜ず!
今月は25日が日曜日。だから前倒しで明日のはずなんですっ!!

明日ぐらいは自分にご褒美をあげたいと想ふ。

と言うか毎日自分にご褒美をあげたい、と想っている。

ってか毎日何か理由をつけてはお酒を飲んでいる。



さて、明日は劇団の俳優教室の殺陣教室。んでその後は自分のお稽古。

ご褒美はどうしよっかなぁ〜(^O^)

小多田直樹

 
  • コメント(全5件)
  • あやごす 
    7/22 23:32

    ご褒美、考える時が一番楽しいですよね

  • みんながニコニコ幸せに暮らせますように(^.^) 
    7/22 23:47

    ご褒美があるから 仕事 殺陣の稽古 頑張れ
    仕事 頑張るから ご褒美が 楽しみ…なんだよ…
    人は 苦 だけでは 生きていけないよ日は いつもより お酒の量 増えてます…
    未来ある青年よ
    張れ〜

  • オレンジ 
    7/22 23:58

    給料日25日なんです

    私は29日だからまだまだ先です

    でもあまり期待はしていなかったボーナ
    が、
    少ないなりに出たので、私も何か自分へのご褒美を考えたいと思います。
    小多田さんはご褒美何にしたのでしょう
    りたいです

  • 不二子 
    7/23 01:13

    ご褒美として大阪に帰ってくるっていうのはいかがでしょう
    みんな待ってますよ

  • オタッセイ 
    7/24 01:57

    直樹さんよ、相変わらず酒好っきゃなぁ
    ぁ、無理せず楽しみながら頑張りや〜
    た実家帰って来たら酒飲もぅなぁ
    愛なるAniki タカシさんより

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)