ブロードウェイミュージカルライブ

「ブロードウェイミュージカルライブ2013」が終わりました。本当に沢山のお客様に見に来ていただき有難うございました。心から感謝しています。今回は、去年よりもショーナンバーが増えた構成にしたのでとにかく時間との戦いでした。ブログを書く暇もないくらい毎日4時間ぐらいの睡眠の中、9日間で15曲(タコの足も含め)を仕上げるという感じでした。でも稽古時間がないという事で中途半端なものは絶対に作らないという思いで日々格闘していました。でもそれも全て16人のアンサンブルの頑張りのおかげです。なおき、たつ、りょうすけ、たいら、ゆうすけ、とも、ゆうや、りゅうへい、まさん、ちなつ、さゆ、ルン、かっち、ミリイ、なお、あきの、君達は立派な14人めのプリンシパルでした。本当に有難うね。そして勿論素晴らしいパフォーマンスを披露して下さった日本を代表するミュージカルスターの皆様、韓国から出演して下さったイ・ヒョン君、有難うございました。そして、音楽監督のまこちゃん、バンドの皆さん、照明のよしかわさん、音響のしげたさん、32曲もあるなか、自分がいろいろと細かい注文をして、それに心よく応えて下さり本当に助かりました。有難うございました。そして、自分のフォローをしてくれた舞台監督のまきちゃん、もう感謝、感謝です。皆様の力で、本当に良いショーができたのではないかとおもっています。また、細かい感想は後日に。
でも、また今日から、来月のクリエの舞台、ワンハートの稽古でした。こちらもミュージカルコンサートの形式ですが。久しぶりに上島さんの振り付けで楽しかったよ。期待して下さいね。では。



我が愛する仲間達。



Kenya