高い頂きへ

連日 ダンクレの CHICAGOの 稽古でした

12月の下旬から始めた稽古も 日数で数えると 約1ヶ月たつのかな

やっとカンパニーの中に FOSSEスタイルや CHICAGOの世界観が 根強いてきた感じを受けます

厳しい事も言ってきましたが 皆 真摯に受け止め頑張ってくれた結果だと思います

自分も どうやったら皆が日々成長し 作品のクオリティが上がるかを 毎日考える日々だし それは当たり前で これからも続いていくけど 素晴らしい初日を迎える事が出来ると信じてます

どうぞ期待して 見に来て下さい


よろしくお願いします


そんな稽古の合間に バレエのレッスンに行ったら足がパンパンで ふくらはぎが 筋肉痛だよ(笑)

さあ 今日も 高い頂きを目指して


Kenya