2011年

2011年も 後、数時間で終わりです

今年は 日々 目の前にある稽古に 舞台に あけくれた1年だったかな

でも 大好きな舞台に 常に携われた事は 本当に幸せなことだし 自分を支えてくれているスタッフに感謝しています

そして 舞台に足を運んで見に来ていただいたお客様本当に 有り難うございました

今年は 「COCO」から始まり「ウェディングシンガー」「風を結んで」「サイドショー」は出演と振り付け、帝国劇場100周年記念ミュージカル「ニューヨークに行きたい」振り付け、「リズミックタウン」は主演、12年ぶりに ピーターさんのホテルオークラ東京でのクリスマスディナーショーにゲスト出演と 沢山舞台に出させて頂き 本当にありがとうございました。

今年は 大きな災害があり自分は その時日比谷のシアタークリエで舞台に立っている最中でした

うまく言えませんが 自分は 歌って踊って芝居をして 皆さんに喜んでもらう事が 自分の使命だと思って、これからも 日々精進して行きたいと思います

今年1年に 有り難う
生きている事に感謝

来年が 皆様にとって素晴らしい 幸せな年に なるように心から祈っています



Kenya