ダンクレ稽古

昨日は 来年3月に行われる舞台「ダンシングクレイジー2」の稽古開始でした


ダンクレは 宝塚出身のOGの方々の 公演なので もちろん自分は出ません(笑)
今回は 1幕が CHICAGO のショートバージョンをやるという事 なので 振り付けで参加します

皆 FOSSE スタイルに 最初は 戸惑いがありましたが
これから稽古して ものにして下さい


でも やはりFOSSEは 素晴らしいね

今までも沢山 関わってきてますが やればやるほど
発見や 教えられる事があります

また 成長したいし 今回はニューヨークから 我がMasterの ゲイリーも来るし楽しみです

今日は 足の治療です
おとといのPさんのディナーショーの本番中に痛めたらしく というか以前肉離れをした部分が 古傷が 痛くてね(悲)

まあ いつも どこかしら痛みを 伴って踊ってるから慣れっこだけど

寒くなってきたので 皆も体調に気を付けて下さいね



Kenya