誕生日

  • 大澄賢也 公式ブログ/誕生日 画像1
東京は 快晴だね


秋晴れで 吹く風も 心地良い

今日 10月26日 は 自分の誕生日


歳は 46歳になりました

イエーイ

この46という歳も 一つ一つを大切に 階段を登って行きたいね


応援よろしくお願いします



次の出演舞台も発表されてますが 「リズミックタウン」という ミュージカルです

子供達と一緒に舞台を作ります

そして自分は ちょっとサンタクロース的な感じでしょうか
とても 心暖まる素敵なストーリーですから ご家族で見て欲しいかな



そして クリスマスには
久しぶりに ピーターさんのディナーショー
にゲスト出演します

ピーさんとは12年前に ピーさんの30周年のディナーショー
に出演して以来ですが 大人のエンターテイメントを見せたらいいなと思っています

期待して下さいね!


それでは 46歳の showtime開幕です


Kenya