ドラキュラ

  • 大澄賢也 公式ブログ/ドラキュラ 画像1
見ました


東京国際フォーラムにて
ミュージカル「ドラキュラ」

今まで 共演した役者さんが 沢山出ていたので また違った意味でも 楽しめました

終わった後 シカゴで共演した主演の和央さんや 綜馬さん、 遼生、 龍之介、バンパイアで踊っていた直樹 ざね、マイ、のり、やす等々 楽屋で会えて嬉しかったです


今までも 沢山ドラキュラを 題材にしたミュージカルの舞台は作られていますが No.ワンかな


また 自分の中にも エネルギー源を いただきました

写真は 風を結んでで共演した 小西遼生君だよ

やはり洋物が合うね
遼生の 繊細でソフトで甘い感じが 役にピッタリだと思いました

皆さん 千秋楽まで 体調に気をつけて頑張って下さい



Kenya