出演情報

  • 大澄賢也 公式ブログ/出演情報 画像1
今日の東京は 梅雨空


でも 昨日ほどの暑さはないね


皆さんにお知らせ

8月5日 横浜ホテルニューグランド にて

春野寿美礼さんの トーク &ライブショーに ゲスト出演します

おささんは この間も風を結んで を見に来て下さり ありがとうございました。
ショーという感じでは 2年前の おささんのコンサートで ご一緒して以来かな

今 ご本人が色々と構成を練っているみたいだからお楽しみに〜


ゆみちゃん(彩吹真央さん)も 出ま〜す



そして サイドショーの再演が 決まりました

10月 シアター1010にて


キャストは 多少変更がありましたが また あの素晴らしい作品をやれると思うと ワクワクだね

勿論 振り付け ステージングは 自分です



みんなに 是非とも見て欲しいです


よろしくお願いします



ムシムシ じめじめの天気が続きますが くれぐれも体調に 気をつけて下さりませ



みんなにとって良い日でありますように




Kenya