トニー賞

  • 大澄賢也 公式ブログ/トニー賞 画像1
今日は 晴れ間が のぞいて暑くなりそう


昨日 録りだめしてあったトニー賞関連の番組を 見ました


まず 日本人が演じたブロードウェイミュージカル
では 劇団四季の番組になってたんだけど(笑)自分が 19歳の頃から 一緒にバレエのレッスンをしてた 尊敬する先輩の 敬二さん(加藤敬二さん)が 出演してたから嬉しかった



暫くお会いしてなく 確か4年前に コンタクトを見に行って楽屋で会っていらいかな


3歳ぐらい敬二さんの方が年上だけど まだまだウエストサイドの ベルナルドや クレイジーなどでバリバリ歌い踊っていて刺激になりました


フィールドは 違うけど これからも ガンガン意識していきますよ〜敬二さん


そして、トニー賞の本番
もちろん毎年の トニー賞を取る作品にも興味はあるけれど 合間の ショウタイムが 楽しみなんだ



ハリーポッターのラドクリフが ハウトゥサクシードに 出ているのは知ってたけど あれほど 歌って踊るとは さすが



そして何よりも 自分が大好きな ヒュー・ジャックマン と 今回の司会者のニール・パトリック・ハリソンの ライバルトークから始まる歌とダンスが最高だった


大人のエンターテイナーのジョークと 粋さ

あ〜良いもの見たな



後 ショウタイムの全体的な振り付けの印象だけどやはり ブロードウェイミュージカルの シアターダンスのスタイルが 永遠に流れてるなと
本当にオーソドックスなスタイルを今のダンサーがちゃんと踊れるという事


また エネルギー源になりました


長くてすいません(笑)



みんなにとって良い日でありますように



Kenya