ただいま

  • 大澄賢也 公式ブログ/ただいま 画像1
今日は 舞台が終わってから


ヘアカットに 行ってきました


自分は 地毛で やってるから 来月まで もたせるために ね


さっぱりしました


今日も 沢山のお客様に来て いただき本当に感謝しています

ありがとうございました。


自分は 知らなかったんだけど 自分の事務所の 代表が 1週間前に 2トントラック8台で 宮城県の被災地に 生活物資を運んだと


事務所は プロダクション以外に 人材派遣や 介護事業や ボランティア活動もしています


なぜ 被災地まで 車で行けるかは 国連のボランティア活動の仕事をしているから


とはいえ 直接 車を運転して 自ら行く行動力に 頭が下がりましたし その代表の下で仕事を させて貰える事に 誇りを感じています

そして そういう活動をしている人が 義援金の大小や 物資の大小に関係なく沢山いるんだと



少しでも 自分の範囲で 協力すれば その力があわされば きっと大きな力になるね


自分も 明日を頑張ります


Kenya