地震

本当に大変な事態


今日 一幕の 最後に 揺れを 感じ かなり長く ゆれました


そして 公演は 中止


キャスト や お客様には
怪我などはなく ほっと安心 しましたが 楽屋のモニターテレビ から写し出されるニュース映像に 膝が震えました


それから しばらく楽屋で待機して 電車が動いてないから 歩いて 自宅まで帰りまし


部屋は かなりものが散乱してたけど

みんなは 大丈夫ですか?

かなり外は 冷え込んできてるから 心配です


今日の お客様は 明日の舞台は


はっきり分かりましたら
告知します


くれぐれも気をつけて下さい


Kenya

 
  • コメント(全11件)
  • ルル 
    3/11 21:42

    会社にお泊まりです


    我が家は、どうなっていることや

  • ☆mew☆ 
    3/11 21:57


    ご無事で何よりです

    引き続きご留意くださいね


  • M 
    3/11 22:11

    はい

    動かないので5時間かけて歩いて帰ってきました。怖かった
    だ余震が続いてるし枕元には、着替えと緊急袋を置いてます。地震怖いですね
  • じゅんじゅん 
    3/11 22:18

    ご無事でよかったです。
    ニュース見て…心が痛みます。
  • 沙記 
    3/11 22:18

    兵庫県わ大丈夫です

  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    3/11 23:10

    賢也さん無事にご帰宅出来たようですね。。
    地震発生時はスーパー二階にて買物中でした。かなり揺れを感じ姫を抱き立つことも出来ず怖かったです。
    横ではビン類が割れました
    ガはないです
    実家も行きましたが、両親も家屋も無事で部屋の一部が倒れたり割れたりのみでした。
    今は自宅に戻り、直ぐに避難できるように荷物まとめました
    まだ予震続いてますので気をつけてくださいね
  • あー☆ワンコ介護奮闘中 
    3/12 00:07

    賢也さん無事でよかったで



    ニュースを見ていたら車が中に人を乗せた間々流されていました

    足が震えまし

    こんな事が現実に起きていいんでしょう

    亡くなった方がかわいそうでなりません



    福岡は被害にあっていませんが、もうショック

    本当にかわいそう

  • ゆうゆう♪ 
    3/12 00:33

    インフルエンザでダウンしているところへあの地震

    寝ているから揺れをもろに感じました

    今は復旧しましたが、停電もあり病人には大打撃です

    被災した皆さんの無事を祈ります


  • マコっぺ 
    3/12 00:44

    お疲れさまです。
    私は静岡県ですが、長く大きな揺れでし

    今も まだ停電中です。 慌てて ロウソクを買いに行きました。
    コンビニには 凄い人
    のコンビニも 食品関係は品薄状態でした
    ロウソクをともしながらでも いつもと変わらぬ生活を送れる事に感謝です。
  • 笑夢m(__)m何もしてません 
    3/12 02:51

    怪我もなくよかったですね動ける人元気な人は 被災されて大変な方の分まで 頑張ってないといけませんね 私は神戸で 被災した時の事蘇りました 私も身内もたいした被害は、なかったけど神戸は大変でした 貴方に出来る事頑張ってくださいね

  • 雪ラビ 
    3/12 05:31

    夜が明けてきました。それだけで少しホッとします。
    賢也さん、ご無事で良かったです

    実家と仙台の兄に連絡がつかず、不安です。
    どうか、、地震はもうおさまってくれますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)