• 大澄賢也 公式ブログ/母 画像1
今日は 浜松から 母 が 見に来てくれました



良い舞台を 見せる事が親孝行だと 思って 更に
精進したいと 思います



お袋 ありがとう〜




Kenya

 
  • コメント(全14件)
  • *ひとみ* 
    3/7 17:17

    天気は悪いけど 美味しいものを食べて下さい
    昨日阪急の遊玄亭で1人ランチしまし

  • ありさ*゚ 
    3/7 17:20


    よかったですねえ
  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    3/7 17:34

    賢也さ
    こんにちわ


    お母さんとの2ショット

    素敵ですね

  • まる(モンプラお休み中) 
    3/7 17:36

    こんにちは
    つも楽しくblog拝見しています

    とっても若々しいお母様ですね
    子さんの活躍してる姿がみられて幸せですね
    れからも頑張ってくださいねo(^-^)o
  • ☆mew☆ 
    3/7 18:11


    お疲れさまで

    以前、テレビ番組で賢也さんのお母様を拝見したことがあります


    ご子息様を、自分の息子としてだけでなく、ひとりの人間として、ひとりのダンサーとして、一生懸命後押しし、育てられた方だなぁと感心した記憶があります

    私も母親になって思ったのですが、自分の子どもって、自分の姿見だと思うんで


    子どもの人格や領域は、育て方にあると思いま

    賢也さんのお人柄は、お母様そのものなのでしょうね


    いつまでも、ステキなお母様のために、賢也さんがますますご活躍されますように…


    お母様も、どうかこれからも心身ご健康でありますように…

    お母様とよい夜を…

  • じゅんじゅん 
    3/7 18:38

    わあ〜

    なんか感動します〜

    素敵だ

  • まりちやん 
    3/7 19:18

    今晩
    母さん可愛いし若いね!やっぱり賢也良かったな!所で夜ご飯カレーかな?(笑)

  • ともちゃん 
    3/7 19:30

    お疲れさまです。

    私も息子がいますけど…こんな素敵なツーショトは憧れますね〜息子よ

  • ゆりあ 
    3/7 19:40

    賢也さ


    良かったね〜



    賢也さん、いい笑顔



    お母さんも、いい笑



    親子でハグ、もうそれだけで親孝行しているよ



  • みぃちん 
    3/7 21:00

    賢也さ


    とても素敵なお母様ですね

    お人柄がお顔ににじみ出ています

    それに

    とってもお綺麗な方



    お母様
    っても嬉しそ

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    3/7 21:14

    お疲れ様です

    お母さまと仲良しで良いですね

    お母さま 若ーい

  • ゆうゆう♪ 
    3/7 21:54

    お母さん若いですね

    服装もそうだけど、見た目が親子に見えない

  • ☆*かな*☆体調不良中 
    3/7 22:57

    素敵なお母様ですね

    賢也さんと似ていらっしゃ

    私にも息子がいますが、
    こんな素敵なツーショットが撮れたら良いな

  • さわりん 
    3/8 10:05

    素敵で
    お母さんも賢也さんも、とても幸せそうですね
    益々のご活躍、応援してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)