晩ごはん

  • 大澄賢也 公式ブログ/晩ごはん 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/晩ごはん 画像2
  • 大澄賢也 公式ブログ/晩ごはん 画像3
今日の 晩ごはんは



ヨッシー(井上芳雄君)のお母さんから トマトをいただいたから 豆腐トマトサラダを 作ったよ





そして お肉 焼きました
やっぱり 舞台中は 肉でしょう





いただきま〜す





Kenya

 
  • コメント(全9件)
  • you 
    3/6 20:26

    美味しそうだな

    トマト大好き
    あたしも食べたい

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    3/6 20:27

    賢也さ

    今日も、お疲れさまでした


    美味しそう

    豆腐とトマトのサラ
    味付け

    ドレッシングかなぁ


    やっぱり肉
    すよね

  • 美穂 
    3/6 20:35

    豆腐とトマトと、茶色のは何ですか? とにかく美味しそう

  • (株)夢★ 
    3/6 21:11

    豆腐 と玉ねぎですか?なんか 炒めてあるように見えます

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    3/6 21:40

    賢也さ

    お疲れ様でし

    お疲れでしょうに 自炊して感心してま

    トマトおいしそうですね

  • ☆mew☆ 
    3/6 21:48


    お疲れさまで

    美味しそうですね

    私も昨夜焼き肉でし

    私はトマトのタネの部分が苦手であまり食べないのですが、賢也さんのアイデアを頂いて今度チャレンジしてみま

    18時から同じ日比谷で仕事があったので、舞台の余韻にひたれないまま劇場をあとにしましたが、初日スゴく良かったです

    私は、感動の気持ちが隠せなくて仕事
    カミカミになっちゃうくらいでし


    井上さんも綜馬さんもステキでしたが、やっぱり賢也さんが一番カッコよかったです


    セリフの抑揚とか振りのテンポ、指先や視線が、紳士的でセクシーで、COCO同様見とれちゃいました


    もう一度観に行きたいけど、観劇可能日の残席が少なそうなので、がんばって時間を作ろうと思いま


    今夜はよくお休みになって明日に備えてくださ

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    3/6 21:58


    賢也さん舞台初日おつかれさまでした


    疲れてるのに手料理作る賢也さん尊敬です(^^

    明日もがんばろー


  • ひみちゃん 
    3/6 23:11

    よっしーの
    お母様
    こられ
    いらしたのですね

    トマト
    美味しかった
    ですか


    ひみより愛をこめて!!
  • シャープくん 
    3/6 23:12

    美味しそうですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)