稽古場打ち上げ

  • 大澄賢也 公式ブログ/稽古場打ち上げ 画像1
稽古場での 最終通し稽古終わったよ




今日も 充実した 良い稽古でした



今日は みんなで 食事会があります




本当に 良いチームで

本番が 楽しみだね





Kenya

 
  • コメント(全5件)
  • you 
    2/28 18:28

    お疲れ様

    打ち上
    いい

    飲み過ぎ注意

    楽しんできて

  • トライアングル 
    2/28 18:40

    楽しんで下さいぁいo(^▽^)oお疲れさまですo(^▽^)o稽
  • さっちゃん 
    2/28 19:21

    すごくいい顔
    てます

  • 真世☆ 
    2/28 19:49

    お疲れ様でし


    楽しいひとときを


  • ☆mew☆ 
    2/28 21:49


    お疲れさまです(*u_u*)

    1週間実家のあるシカゴ
    帰っていたので、10日ぶりのコメントです



    忙しくてプライベートの時間も持てないくらいでしたが、ひとつうれしいことがありました


    日本での在日米国人仲間で、シカ
    時代からの大親友だった友
    と、突然連絡がとれなくなって8年。
    その彼女と、お互いの実家のある
    の銀行で、超偶然バッタリ再会できたのです

    もう、うれしすぎて涙があふれちゃったのですが、さらにうれしいことが

    どうして何も言わずに急に連絡が途切れたのか聞くと

    彼女は、公私とも日本の生活に疲れてしまって、自分を失いかけていたところ、気分転換に舞台を観たそうです


    賢也さんが日本人で唯一脚光をあび、大絶賛だった「FOSSE」日本公

    尊敬するフォッシーの舞台を見て、彼女は元気を取り戻したそうで

    以前彼女は麻世さんのファンでしたが、賢也さんのダンスに魅了し、すっかりファンになったそうで

    その後シカゴ
    また演劇を学び直し、今はバレエスクールで先生をしながら役者をしているそうです

    夏休み(6月〜)に来日
    定だそうなので、チケットがとれれば一緒に「風を結んで」を観に行こうと約束しまし


    なんだかすごくうれしすぎて、勝手に長いコメント、ごめんなさい


    ウェディングシンガー、楽しみにしています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)