稽古

  • 大澄賢也 公式ブログ/稽古 画像1
午前中に病院に行きました



インフルエンザではなく 風邪というよりは お腹に菌が入って 発熱したりお腹を壊したらりしたみたい体の疲労で 免疫力が落ちてるところでなるみたい



もう熱は下がって 後お腹の 調子が戻れば大丈夫です




さすがに 今日は 息がきれる



様子みながら やります



そして稽古は続くよ〜



Kenya

 
  • コメント(全19件)
  • としこ 
    2/16 16:10

    お大事

  • ゚момо゚ 
    2/16 16:21

    稽古は一人でしてるわけではないですよね。
    みんなにうつさないようお気をつけください。
  • ロズ 
    2/16 16:57

    大丈夫ですか??
    体は正直です
    出来る限り休んだりゆったりして早く治してくださいね〜

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/16 17:24

    お薬もらったなら 飲めば効いてくるか

    無理しないで 早く治して

  • トライアングル 
    2/16 17:38

    無理しないで、下さいね(^з^)-☆
  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    2/16 18:36

    無理しないでくださいね


    消化のよい食事を


    お大事にね

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    2/16 18:44

    お疲れ様です

  • 新生ミルキー∬ 
    2/16 19:10

    無理しないでね 栄養のあるもの食べて 早く元気に なってね
    大事になさってね

  • バニー 
    2/16 19:28

    無理しないでくださいね


    お大事にしてくださいね

  • さっちゃん 
    2/16 19:47

    お疲れ様です
    事に至らず良かったけど、汗かいたりするから気を付けて下さいね
    日はお腹優しい物を食べてよく寝て下さ

  • ☆mew☆ 
    2/16 21:09



    どうぞおだいじに…


  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    2/16 21:29

    賢也サン。
    その後のお加減はいかがですか?

    毎日続くお仕事に
    長時間の稽古による疲労の蓄積と
    この寒さもあるのでしょうね。

    暖かくして水分補給だけし
    とにかく今は回復を優先して下さい。

    大丈夫
    賢也サンは強い人だから。
    でも頑張り屋さんも 時にはお休みして
    身体をゆっくり休めてあげてね?

    お大事に♪


  • 御子神 
    2/16 21:35

    賢也さん、頑張って下さい

  • ユチョン(*´-`) 
    2/16 21:35

    お大事に…

  • ゆうゆう♪ 
    2/16 22:32

    久しぶりに覗いてみたら…

    大丈夫ですか

    体調不良の時は、無理せず休養して下さいね

    私も風邪気味で喉をやられました

    咳で筋肉痛

  • 真世☆ 
    2/16 23:21

    大丈夫ですか


    無理せ
    ゆっくりです


    温かくして休んでね


  • じゅんじゅん 
    2/16 23:43

    けっして無理せず、今夜は早く寝てください

  • you 
    2/17 05:48

    頑張って

    お大事
    と ナイチンゲールは 言った
  • ☆*かな*☆体調不良中 
    2/17 22:42

    体調崩されていたんですね

    ウチの子もインフルエンザでした

    ようやく熱も下がって元気になってきました

    シチュー食べてお大事になさってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)