ただいま〜

  • 大澄賢也 公式ブログ/ただいま〜 画像1
今日の晩ごはんは


カレーだよ
(笑)



カレーの 量が いつも なんで 多いかって


カレーは 3日め 4日め
煮込めば 煮込むほど 美味しくなるんだよね


だから 多めに作って
味の 旨味を 楽しむんだ


後 手間要らずで簡単だから

ちなみに 明日の朝も





カレーだよ





Kenya

 
  • コメント(全10件)
  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    2/12 21:01

    賢也サン おつカレー様デス

    なるほど♪
    3日目のカレー美味しいデスヨネ。
    ちなみにみぉゎ 最後に残ったカレールゥにだし醤油(メンドクサぃ時ゎめんつゆ)やみりんなどを入れて カレーうどんが好きです
    長ねぎと豚バラを一緒に投入。
    煮込めばお蕎麦屋さんのカレーうどんみたいになりマス。
    美味しいですよ♪
  • トライアングル 
    2/12 21:41

    うどんは、簡単ですよね、めんつゆ、とろろ、大根おろし、で、たべます(*^o^*)カレーうどんは、作れないから、今度やってみょ?
  • 夢叶☆(−_−メ) 
    2/12 21:42

    うちは昨日少し残ったカレ−をカレ−ス−プにして食べましたよ
    っぱりカレ−って最高ですよね

  • ローズHappy (旧グェン) 
    2/12 21:47

    うちもカレーです
    子様に合わせて具材はチキン・サツマイモ・人参・玉葱・エビです
    れに牛乳入れ
    大人は甘くて物足りないのでそれに辛さ調節の粉入れて食べてまぁす
    ツマイモ甘くて美味しいのでオススメで
    その時はチキンがよろしいですよ

  • 御子神 
    2/12 21:51

    お疲れ様です。めかじきのソテーにカレーをかけて食べるのもいいですよ
  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    2/12 22:02


    賢也さんはほんとにカレー好きだなぁ



  • 美和タン 
    2/12 22:04

    あしたのジョー見に行って吉野家の牛丼食べた
    也さんにダンス習いたい

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    2/12 23:36

    お帰りなさい



    お疲れ様でし

  • ゆりあ 
    2/13 00:10

    お帰りなさ〜



    賢也カレー、美味しそう



    なんだか、お腹すいてきちゃいました(笑)



    おやすみなさ〜い




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)