買い物

  • 大澄賢也 公式ブログ/買い物 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/買い物 画像2
ただいま〜




今日は 針治療やら 買い物やら 凄くリフレッシュ出来ました




ランニングシューズが
欲しかったんだけど

なかなか 足にフィットする 靴が なくて

でも あったよ





ABCマートで なんと
3990円
値段じゃないね


そして 今日の晩ごはんは
作っても良かったんだけど
吉野家の牛丼食べたよ


たまに 無性に食べたくなるんだよね




二十歳の 頃 高田馬場にあった 牛丼太郎 でバイトしてた時代を 思い出したよ




あの頃の未来に 僕は立っているかな

自分の 夢や 憧れは・・・
まだまだ 旅の途中なんだ

道のりは 果てしなく 続く
だから 負けないよ



さあ 明日も 走ろう




Kenya

 
  • コメント(全13件)
  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    2/9 22:25

    賢也サ

    こんばんゎ♪

    幼き日に思い描いた未来に、今の自分が居るのか不安になる事もあります
    身に付いていくものは目に見えず、形ないものだから

    だけど いつの日もきちんと自分の真ん中と向き合って、流されず弛まずにしっかり前を見て歩んでいこうと思っています。

    そのためにも やっぱり身体が資本。
    時に鞭打って 時に労って 身体の声も聞いてあげなくちゃね。

    おかえりなさい。
    ゆっくり休んで下さいねッ

  • 美穂 
    2/9 22:27

    ウェディングシンガーのチケットが届きました
    しい
    しみにしています

  • ゆりあ 
    2/9 22:28

    お帰りなさ〜



    自分の足にぴったりフィットする靴に出会うと嬉しいですよ



    色も、賢也さんに良くお似合いになりそうです


    リフレッシュできて良かったです




  • さっちゃん 
    2/9 22:32

    こんばんは
    い話ですね
    う言われるとつい自分と比較してしまいます
    まではなんとかこれてるけど、これからはそうはいかないのかななんて
    供を産んで政治がうまくいってない事がよく分かりました
    機児童をなくし安心してくらせる社会を作って欲しいものです。
  • 美和タン 
    2/9 22:32

    お帰りなさい
    ーリ

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    2/9 22:36

    お帰りなさい



    凄く素敵な笑



    リフレッシュ出来て良かったです



    お疲れ様でし

  • 美和タン 
    2/9 22:36

    今日はビーフシチューつくってね

  • ゆうゆう♪ 
    2/9 22:59

    牛丼食べに行ったりするんですね

    うちの近所には他の牛丼店があり年に2、3回利用しま

    いつもテイクアウトで、しかも牛丼以外のものを頼んでたりします

  • ☆mew☆ 
    2/9 23:37


    お疲れさまで


    有意義な1日を過ごされたようでよかったです

    苦労した時代や、自分のための時間は、ゆくゆく芸の肥やしになり、初心を省みるゆとりとなりますよね


    吉牛、私も無性に食べたくなりま

    ABCmartは、今のようなセールの時期しか行きませんが、私も先日、アスレチックスシューズを買いまし


    賢く買って愛着する
    これが一番(*^-^)b


    また、明日から頑張ってください



  • 真世☆ 
    2/10 00:16

    お帰りなさい


    確かに
    若い頃の自分の未来に今、自分が立っているか
    て考えると


    でも
    からこそ最後にいい人生だったな
    って思えるように過ごした
    と思う今日この頃で


    でも自分に優しく出来るのも自分だけだから
    っくり楽しみましょ



  • みぃちん 
    2/10 00:20

    賢也く
    今日もお疲れさまでした


    自分に合ったシュー
    をざがすのってとても難しいです

    ABCMart行くんです


    賢也くんはとても気さくで飾らない方なんです


    とても親しみを感じました

    もっとファンになっちゃっ


    明日から又、寒くなるみたいです
    身体冷やさなぃようにしてくださぃね

  • you 
    2/10 03:46

    牛丼 美味しいよ


  • トライアングル 
    2/10 22:26

    昔は、ABCマートが、近くになく、ムラスポや、都心まで、スニーカー買いに行ってました(^-^)/
    スニーカーって、すぐ、痛むから、高いの買うの迷うけど、お手頃で、オシャレだったら、そっちのが、いいのかな???シューレースで、アレンジして、遊べるし.......ウム.........前に、百均でも、シューレース売ってましたょ(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)