さむ〜いね

  • 大澄賢也 公式ブログ/さむ〜いね 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/さむ〜いね 画像2
今日の東京は スッゴク久しぶりに

雨 だよ


でも 寒くて 雪に なりそう




今日は 全体稽古がお休みだ〜




身体の メンテナンスしなきゃ




みんなも 風邪引かないように 防寒ばっちりで
お願いします




後 ちょっと良い感じの
ハンドクリームを 見つけたよ




ニュートロジーナ ハンドクリーム

匂いも 無香料だし あまりベタつかないし 持ちも良いよ




ロクシタンと 兼用してます





今日も良い日でね





Kenya

 
  • コメント(全5件)
  • ゆうこ 
    2/9 11:38

    けんやさんもハンドクリーム使ってるん

    手がつるつるしてるイメー

    東京も少し雪が降り今は晴れてますね



  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    2/9 13:21

    賢也さんこんにちは


    お天気になってきましたね
    降ってた時は姫が外行きたいとダダこね
    方なく防寒して出ました

    また週
    みたいですよ



    ハンドクリーム同じの使ってますよん
    度手を温めてから塗るとしっとりします

    賢也さんも風邪引かないように


  • ☆mew☆ 
    2/9 14:20


    お疲れさまで

    きょうは心行くまでメンテナンス&リラックス


    横浜はお昼前から晴れてま


    たまには雨が降らないと…ね(*'-^)


    手荒れのお加減いかがですか?

    私も、手をつないだり見られたりするのが苦手なくらい…いつも小さなハンドクリームを持ち歩き、いろいろ対策しています


    よい午後をお過ごしくださいね(^-^)


  • 真世☆ 
    2/9 19:23

    今日は
    降りましたよ
    ていると綺麗
    いいんだけど


    出掛けなきゃいけない日の
    困りものでしたわん


    スキー場で車のシートなんかをゆきで作って
    んでた

    次に滑ってくると皆座って写真撮影して
    なんか嬉しかったです〜



  • *すみれ* 
    2/9 20:46

    あたしも今はニュートロジーナで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)