土曜日

  • 大澄賢也 公式ブログ/土曜日 画像1
今日の東京は ちょっと曇りがち


でも そんなに寒くないかな




今日は 自分の出る場面 以外の 稽古だから 休み


でも 発声や 台詞覚えなきゃ〜




みんなからの 書き込み
本当にありがとう〜


いつも勇気もらってます

自分のような世界で 仕事してると 海外によく言ったりだとか 色んな著名な方々との交友録だとか そういう毎日を 送っている日々を 想像されがちですし そういう生活をされている方も います 。


でも 自分は いたって地味かな (笑)

日々の 生活は わりと単調だし でも それで充分に思う

良い作品の舞台に良き共演者と立つ事ができ その為に 日々トレーニングする
幸せな事です



まあ そんな ほのぼのとした ブログですが


今後とも よろしくお願いします





今日も良い日で




Kenya

 
  • コメント(全7件)
  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    2/5 13:18

    真面目な賢也さん



    これからも体調に気をつけて頑張って下さいね

  • さっちゃん 
    2/5 13:48

    こんにちは
    ういうケンヤさんすごく素敵です
    手な環境にいると足元を忘れがちになりますが、そういう事を大事にされてるケンヤさんは本当に温かく優しい、そして強い人だと。
    今仕事探してますが、いろいろな事を考えると自分優先よりも子ども優先で考えなければならず、結果好きな事はできず、その度ヘコんだりしてます
    も子供優先で考えると仕方ない…。その間で揺れてる私です

  • tsussy 
    2/5 14:02

    私はこのブログでkenyaさんの 舞台に対する思い を少しだけ 知ることができまし
     日々目標に向かっていく姿をみるのが楽しみです

  • あー☆ワンコ介護奮闘中 
    2/5 14:55

    どんな事があろうと永遠に賢也さんのファンで

  • ゆりあ 
    2/5 15:34

    賢也さ


    こんにちは♪


    花曇りっていう感じの空模様ですね。


    春です



    お天気お兄さんの日記も、お料理上手なお兄さん日記も、楽しいです♪



    優しさ、いつもありがとうございます



    (*´∀`*)ノ





  • じゅんじゅん 
    2/5 16:05

    コツコツと夢
    向かって進まれているケンヤさん

    ほんとに素敵だと思います

    応援してます

  • ☆mew☆ 
    2/5 19:47


    お疲れさまで

    賢也さんは
    賢也さんらしく…

    そのまま…


    舞台楽しみにしてま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)