恵方巻き

  • 大澄賢也 公式ブログ/恵方巻き 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/恵方巻き 画像2
節分だから

豆と

恵方巻き 買ってきた〜

さすがに 自分では作れなかった


今年の 恵方は

南南東


という事もあり




南南東に向かって

一気食い (笑)




腰の具合も 大分元に戻りつつあるから


心配してくれてありがとう〜


凄く勇気もらいました



明日から 動くよ

でも ゆっくりね






Kenya

 
  • コメント(全10件)
  • tsussy 
    2/3 21:58

    笑顔で食べるのが良いそうです
    kenyaさん、笑顔です

  • 沙記 
    2/3 22:02

    美味しそうですね

  • ちる/ 
    2/3 22:14

    無言で、一気に食べるんだとか…
    でも、ちるぴ〜が子どもの頃、こんな風習なかったけどなぁ
    いつから巻き寿司になったんやろ

  • ルル 
    2/3 22:55

    私は、生まれも育ちも関東だから食べませ〜ん

    でも、美味しそう

  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    2/3 22:55

    賢也サン♪
    笑顔で美味しそぅに食べてらっしゃるの
    とってもステキです

    マタ惚れちゃいマスょ?


    今日ゎ少し暖かかったカラ 腰も少し良かったみたぃで何ョリデス。
    てか 腰は絶対無理しないでクダサイネ。
    今良くなったよぅデモ 寒いとまたスグ再発しちゃうコトもァルので
    職業病トカ言わないで ちゃんと治さなくちゃデスョ?

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/3 23:04

    賢也さ

    こんばんは☆☆☆
    腰は無理すると 長引くから 気をつけてね

    恵方巻
    コンビニの結構おいしかったよー

  • おはな坊 
    2/3 23:22

    食べている時

    話したら駄目なんですよね



    腰が早

    治りますよう



  • グリーン 
    2/4 00:17

    恵方に向かって、無言で、願い事を心の中で唱えながら丸かじりすべし。
    さらに鰯も焼いて一緒に食べるべし。
    関西ではこのようにして食べます
    家族全員で一方向に向かって無言で丸かじり。
    縁起物です。
  • あー☆ワンコ介護奮闘中 
    2/4 02:05

    こんばんは


    結局今日は豆まきできませんでし


    賢也さんちゃーんと歳の数だけ食べましたか?


    腰あんまり無理しないようにしてくださいね


    ファイ

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    2/4 08:36

    賢也さんおはよー


    恵方巻き食べながらひとりごと言わなかった


    あたしは昨日帰りが遅かったから今朝黙々と方角関係なく食べまし


    今日は最終日


    がんばってこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)