晩ごはん

  • 大澄賢也 公式ブログ/晩ごはん 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/晩ごはん 画像2
今日の 晩ごはんは




メンチカツ





揚げるだけ
簡単だ〜






いただきま〜す





それにしても 寒い





風邪引かないでね〜




Kenya

 
  • コメント(全7件)
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/30 21:01

    ほとんど 毎晩 自分で料
    えらいです


  • 美穂 
    1/30 21:33

    『揚げる』が『だけ』なんてスゴ
    私の『揚げる』は『気合
    』です

    素敵な賢也さんに乾

  • ルル 
    1/30 22:23

    うん、揚げる『だけ』なんて凄い


    私は、一度も揚げ物をしたことがありませ〜ん

  • ゆりあ 
    1/30 22:53

    キャベツの切り方がお料理上手を物語っています。


    そしてそれがまた、メンチカツに、さっぱり感を寄り添わせて、

    美味さをプラスアルファしていますね。


    私は、ハンバーグを作りました。


    美味しかったです♪




  • (株)夢★ 
    1/30 23:18

    作ったメンチか 、冷凍食品のメンチなのか

    そこが 気になりますね〜
    どっちにしろ 揚げたては 美味しいですよね

    うちで メンチといえば‥
    スーパーのかたが揚げたものを購入させて頂いております。


  • ☆mew☆ 
    1/30 23:49


    メンチおいしそう(=^▽^=)

    賢也さ
    ショックです(ノ_・。)

    サッカ
    とあたっちゃうので収録し
    ハズの
    賢也さんご出演だったラジオ番組

    今、
    さて聴くぞっ!(*^_^*)!

    と聞いてみた
    超雑音でよく聞き取れない(;_;)

    マヂ
    んでщ(;_?)ш

    来週は絶対ガチでご拝聴しますっ(/-o-;)


  • みぃちん 
    1/31 10:13

    賢也く
    今日も良いお天気
    仕事、レッスン、頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)