• 大澄賢也 公式ブログ/雪 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/雪 画像2
  • 大澄賢也 公式ブログ/雪 画像3
外が 暗くなったと思ったら


雪が 降ってきたよ

通りで 寒いと 思った



みんなも 温かくしてね



そして 台本 と




譜面と




格闘中




Kenya

 
  • コメント(全6件)
  • tsussy 
    1/30 16:00

    kenyaさんも暖かくしてください

  • ルル 
    1/30 16:27

    どうりで寒いはずだ


    埼玉は、これから降るかな

    まだ、どんよりした雲の合間から青空が覗いているけ

  • ゆりあ 
    1/30 16:52

    賢也さ


    こんにちは


    さっき外出したんですが、風が冷たかったです


    雪の風って感じでしたぁ♪



    今は、お部屋でぬくぬくしていま



    (*´∀`*)/



    賢也さんも、温かくして、お勉強頑張って下さいね




  • ☆mew☆ 
    1/30 17:08


    オフの中お疲れさまです

    画像拝見して
    スゴくワクワクしてきまし


    前回は劇団仲間と観劇しましたが、今回は娘と伺いま


    キャストの皆様のさらなるご成長も楽しみです
    娘がこの作品をどう感じて受け止めるのかも楽しみで


    風邪ひかないようにご留意なさりながら、頑張ってください


  • you 
    1/30 18:24

    風邪引かないでね

    台本と、睨めっこか

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/30 20:07

    賢也さ

    こんばんは

    寒そうですね

    私の住んでる所は ほとんど雪が降らないので 神秘的に感じて 少し羨ましいです

    暖かくして 風邪ひかないように 気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)