ディナー

  • 大澄賢也 公式ブログ/ディナー 画像1
今日は バレエの
恵美先生と ご飯食べた



18歳から お世話になっていて もう 27年か〜



先生は 7じゅう うん歳

本当に 若い




いつも 時に厳しく 時に温かく 見守っていて 下さり本当に 感謝しています




さあ これから 家に帰って
サッカーの 決勝戦

ザックジャパン
の応援だよ




がんばれーニッポン






Kenya

 
  • コメント(全8件)
  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    1/29 23:28

    お帰りなさい



    お疲れ様でし




    先生、お若いですね

  • 御子神 
    1/29 23:46

    賢也さん、お帰りなさい。御子神
    もう寝ます。
  • ちゃみ 
    1/30 00:53

    お帰りなさい

    私も
    戦中


    先生70代に見えませんね

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    1/30 01:26


    先生お若い


    とっても70うん歳には見えない


    今日は93歳で先日亡くなった祖母の火葬に親族全員で参列してきました


    老人ホームにも立ち寄り仲良くしていたおじいちゃんおばあちゃん…そして亡くなる寸前までお世話してくださってたヘルパーさんたちが涙を拭いながら祖母に声を掛けながら見送ってくれまし



  • みぃちん 
    1/30 06:43

    わぁ

    素敵な方です


    それにとってもお若いです

    Dinnerですか・・
    何を召し上がったのかしら

    賢也く
    今日も一日頑張ろっ

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/30 09:07

    バレエの先生

    若くてキレイですね

    ザック
    ャパン

    優勝したねー

  • you 
    1/30 09:43

    素敵な親子
    たいな


    バンザ
  • さわりん 
    1/30 12:38

    恩師がいはるのは心強いですよね
    は小学校の先生です。息子はダンス好きだから習わせたいな。賢也さん、かっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)