オッハー

  • 大澄賢也 公式ブログ/オッハー 画像1
今日も 良い天気


あまり 寒くないかな




昨日の プチ同窓会
楽しかったです


みんな 会社を経営してたり 子供がいたり

良き大人になっていて
会えて嬉しかった


高校時代には 話せなかったのに 今 すごく意気投合したり

明日への エネルギーを
もらいました


また 近々 会おう





そして サッカーの ザックジャパン


アジアのライバル同志の
良い試合だったね


今の ジャパンチームは
本当に 一戦一戦 成長してるから

ここまで 来たからには
優勝を 勝ち取って欲しいね


がんばれー ニッポン



さあ今日も トレーニングいってきま〜す


みんなにとって良い日でありますように





Kenya

 
  • コメント(全7件)
  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    1/26 12:15

    おはようございます


    懐かしい同級生との食事会

    楽しい時間を過ごせ

    良かったです



    今日も1日元気で



    行ってらっしゃい

  • ☆mew☆ 
    1/26 14:26



    本当に良い試
    でした

    勇気と感動をもらえて、幸せです


    仲間からもらう活力も、本当に価値あるもので
    時がたつにつれて、それが人間味あふれる本当の仲間の姿になっていきますよね

    私にも、浜松にとても敬愛している先輩がいて、透視でもされているのかと思うくらい、気を病んでいる時にタイミングよく声をかけてくださいま

    お人柄も、人の痛みを理解したとても信頼のできる実直で優しい方です


    だから、賢也さんをなんとなく近い存在に感じてしまいます

    レッスン頑張ってください


    みんな賢也さんが大好きですから


  • みぃさん小学生になりました♪ 
    1/26 15:18

    風が出て来ましたよ〜プチ同窓会、良いですねぇ〜純粋に若かりし頃に戻れ、新たに仲間になれる。仲間は、大事ですよね…
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/26 19:33

    ザック ジャパン

    勝って良かったです

    サッカーもゴルフも卓球も…若い選手たちが頑張ってる姿は魅力的ですね

    もちろん 賢也さんの頑張ってる姿も カッコイイですよ

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    1/26 21:02

    久々賢也さんに逢いに来れました


    毎月
    イミング合わなくて止まってます


    何とかかんとかバテバテだけどガンバッて生きてます


    同窓会って今まで一度も出席したことも通知が来たこともないなー


    いろんな土地に引っ越ししてたからかも


    昔の友達に逢ってみたいな


  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    1/26 21:03

    久々賢也さんに逢いに来れました


    毎月
    イミング合わなくて止まってます


    何とかかんとかバテバテだけどガンバッて生きてます


    同窓会って今まで一度も出席したことも通知が来たこともないなー


    いろんな土地に引っ越ししてたからかも


    昔の友達に逢ってみたいな


  • だい 
    1/27 03:12

    賢也さん、お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)