今晩も

  • 大澄賢也 公式ブログ/今晩も 画像1
今晩も クリームシチューだよ



にしても 本当に冷えるね


手が カサカサに なるんだけど 良いバンドクリームがあったら 教えて下さい



ただしあまり ベタベタしないやつで お願いします






Kenya

 
  • コメント(全7件)
  • ミルクキャンディ 
    1/15 20:15

    お疲れさまでーす。 寒すぎます戸も
    手荒れに 私が 効くと 思ったのはベア スキンミルク しっとりした肌って いう ボディ用 乳液です
    袋はめて 寝たら 私はが しっとりに、 なりました。してみてくださぁぁーい

  • 美穂 
    1/15 20:25

    近江兄弟社のMEDICAL CREAM(オレンジと黄色のケース)が私はお気に入りです
    1分位すりこむと匂いが消えて、しっとりで
    お試しくださ

  • ЖさくらЖ 
    1/15 20:41


    お疲れ様でし

    寒いですね〜

    今日は大分市でも雪が降ってます


    『ロクシタンのSHハンドクリーム』がオススメです



  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    1/15 21:05

    賢也サンッ♪
    ぁたしのォススメゎ LUSHの歌舞伎ってぃぅクリームデス。
    ベタベタしなぃし 水仕事してる美容師サンにも好評のクリームだょッ♪

    URL貼っとキマス☆

    http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=2840

    自然派なので安心して使えマス♪

  • さわりん 
    1/15 21:34

    うちは焼き肉とニンニクでスタミナつけました。資生堂から凄いハンドクリームでました。アベンヌもオススメ
  • さっちゃん 
    1/15 22:04

    こんばんは
    カサカサくらいならケラチナミンクリームがいいと思います
    荒れがひどいようなら尿素
    めで
    のもあるけど割りとサラッとしていて使いやすいと思いま〜す

  • ゆうゆう♪ 
    1/16 00:00

    お疲れ様です

    私が使っているのはちょっとベタベタ系『ユースキン』なのですが、刷り込むとベタベタ感は消えます。
    食器洗いの時にはゴム手袋して手を保護してま

    あっ、今の時代は皆さん食洗機ですか

    寝る時に、手を保湿して綿手袋して寝るとしっとりしますよ

    暑くて取っちゃう事もありました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)