ほっと

  • 大澄賢也 公式ブログ/ほっと 画像1
我が家で ほっと一息



ワインを 飲んでます




この 赤ワイン 安い割に
美味しいよ





部屋に 帰ってきたら
3月の ウェディングシンガーの 稽古 スケジュールが FAXされていて 次に 切り替えないとね





ちなみに ウェディングシンガーの 役は ヒゲはありませ〜ん






おやすみなさい




Kenya

 
  • コメント(全8件)
  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    1/13 23:27

    お帰りなさい


    お疲れ様でし



    ゆっくり休んで下さいね


    おやすみなさい。
  • ローズHappy (旧グェン) 
    1/13 23:46

    凄く充実した生活なんかうらやましいで
    おやすみなさぁい

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    1/14 00:02

    賢也さ
    おかえりなさ


    そしてお疲れさまでした


    ゆっくり休んでくださいね


    おやすみなさ

  • ゆうゆう♪ 
    1/14 00:04

    お疲れ様でし

    久々にコメントしま

    ワインといえば、私は最近ホットワインを飲んでます

    りんごジュースをちょこっと入れてみたりして

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    1/14 00:04


    賢也さんお帰りなさ

    お疲れさまでした


    あたしもついさっき帰ってきてキムチとご飯食べてま



  • あー☆ワンコ介護奮闘中 
    1/14 01:22

    こんばんわ


    久しぶりの訪問です


    お酒といえば、私は30年間アルコールアレルギーでまったく飲めなかったのに、30歳をきになぜか急に飲めるようになったんで

    友人達もびっくりで

    人間って不思議です

    30歳からまた新たな人生がスタートしそうです

    すみません関係ない話しで



    それとおヒゲなくなっちゃうんですね

    剃っちゃう前にもう一度見せてください


  • (株)夢★ 
    1/14 02:24

    寒い日は,hot ワイン もいいですよね
    私は 以前家で チーズをつまみに 2分の1本くらい赤ワインを続けて 飲んだら 急性アルコール中毒?のようになり立てなくなり
    危険
    ったことがありました。
    グラス一杯
    ゆっくりとくらいが
    自分には良いようです。
    アルコールは,飲みすぎ注意 ですよね〜。

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/14 10:48

    個人的には ヒゲの無い男性の方が好きです

    賢也さんみたいに カッコイイ人のヒゲ姿(
    )は いいけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)