今晩は

  • 大澄賢也 公式ブログ/今晩は 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/今晩は 画像2
今日の晩ごはんは





卵 とじ 牛丼






玉ねぎ ねぎ ニンジン
ニンニク 牛肉






いただきま〜す






二十歳の 頃
牛丼屋で バイトしてた頃を 思い出すね



店のラジオ から
渡辺美里さんの
マイ レボリューション
が よく 流れていたよ





今も 変わらない 青春を




Kenya

 
  • コメント(全8件)
  • you 
    12/29 21:50

    美味しそう

    あたい
    食べたーい

    昔の曲が、流れると昔を思い出します


  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    12/29 21:55


    賢也さんこんばんわ


    卵とじ牛丼美味しかった


    あたしはチヂミをサニーレタスで巻き巻きして、まいたけ煮込みハンバーグ、味噌汁で晩ご飯食べ終わったとこで


    今日はひたす
    してたから明日こそは大掃除ガンバりた



  • 堕天使猫(ФωФ) 
    12/29 21:59


    牛丼屋さんでバイトしてたんです



  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/29 22:39

    思い出の曲って 何曲かあります

    私は レベッカの曲を聞くと 旦那と付き合ってた頃を思い出しま

    あの頃は 免許取り立て&クルマ買いたてだったので よくドライブしてて レベッカがよく流れてました

    カセットテープの時代だったなぁ

  • 銀猫 
    12/29 23:00

    青春、ていつなのか決まっていませんよ


    夢を現実にしようと、必死になれたり、スキナヒトのために一生懸命になれたりするうちは、まだまだ青春だと思っています。


    最近、すごく年下の彼と付き合っていて、逆に年齢が気にならなくなりました。

    一対一の人間同士として、最高の関係だと信じていま


    えへ。
  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    12/29 23:19

    賢也さ
    こんばんは


    卵とじ牛丼
    味しそ


    明日は家族みんなで

    大掃除です


    2才の娘は、掃除機のお手伝いす
    って張り切ってます


    ではでは、おやすみなさい

  • さっちゃん 
    12/29 23:36

    こんばんは
    の短期間で引っ越しって
    はやればできるものなんですね

    昨日
    ってる間に面接の結果の
    来たらしく、今日待ってたのですがかかって来ませんでした
    ヘコむだけヘコんだらまた頑張ります

  • アップル 
    12/30 08:21

    真上からの写真は、別物にみえました 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)