おそよう (笑)

  • 大澄賢也 公式ブログ/おそよう (笑) 画像1
おそようございます(笑)



今日の東京は 晴れ
ぽかぽか暖かいね



今 起きたんじゃないよ




今日は 部屋の 片付け
掃除しなくては



実は 舞台が終わってから
引っ越ししたりで バタバタだったんだ〜



今は やっと 落ち着いたかな



でも 段ボールは いっぱいだけど




みんなも 大掃除してる?



キレイにして 新年を迎えましょう




ファイト おー





Kenya

 
  • コメント(全7件)
  • 雪ラビ 
    12/29 13:26

    こんにちは

    いい天気ですね。
    私の実家のほうは
    大変みたい
    帰らないけど

    賢也さんは お正月はご実家に行かれますか?

    お引っ越しされてたんです

    引っ越し後の片付けは気合いが要りますよねー


  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    12/29 13:49


    賢也さんおそよう


    あたしはさっきまで
    てまし


    昨日突然古巣の部署での応援を頼まれ…普段立ちっぱなしの部署から動きっぱなしな状態へ


    5時間ピッキングで足腰がガクガ



    大掃除予定してたけどムリっぽい


    明日でも良い



  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    12/29 14:10

    賢也さんこんにちわ


    大掃除ご苦労さまで


    私…ノロに掛かってしまいdown中


    賢也さんも気を付けてくださいね

  • you 
    12/29 15:21

    あたしもお掃除してまし

    引っ越ししたんです


  • ☆mew☆ 
    12/29 15:56


    お疲れさまで

    キレイ好きですね
    素晴らしいで

    私も今月は大晦日しか休めないので、睡眠時間削って毎日少しずつ頑張って、やっと昨日大掃除を済ませました


    今日は今まで寝具の手入れをしていて、今からお仕事に向かいます


    頑張りすぎて、体調を崩さないように、お気をつけてくださいね




  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/29 16:29

    賢也さ

    お疲れ様です

    大掃除 1度にやるのは大変なので、少しずつやってます

    今日は キッチンの電球交換&ガスレンジと換気扇をキレイにしました

    キッチンが明るくなりまし

  • ゆず(女性のGREE友達欲しいな) 
    12/29 19:02

    今日は 風が冷たくて寒かったよ〜 大掃除家も 明日やらねばな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)