快晴

  • 大澄賢也 公式ブログ/快晴 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/快晴 画像2
おはようございます




今日の東京は またまた
凄く 晴れたね




クリスマスが 終わって
いよいよ 年末

そして お正月だね




さあ 昨日の 宝塚観劇日記


久しぶりに 見て やっぱり宝塚 独特の 華やかさ キレイさ 品の良さ を楽しめることが 出来ました




なかでも 日本ものの レビューショーでは

松本 悠里 さんの 舞に 釘付けに なりました


後で 年齢を 聞いてびっくり 時に 可愛らしく 時に色香が あり そして 舞には 無駄なもの が 全くない

芸を 長い年月を かけて極めると 本当に シンプルになっていくんだな〜

そして そういう方を 大事にしている歌劇団も 素晴らしいよね




そして 星組トップの
柚希 礼音 さん

良い意味で とても骨太な感じで 男から見ても 男っぽさを 感じました


もちろん ダンスは 身体の柔らかさ ダイナミックさ 本当に 素晴らしかったし
彼女が 退団して 女性として ダンスを 踊ったら 全盛期の ライザミネリ にも負けないのでは ないかな

今後が ますます楽しみな方ですね


後 軍曹役の
凰稀かなめ さん

敵役 なのに 憎めないキャラクターに 仕上げていたのは 見事でした
性格が 良いのかな




でも まだまだ沢山発見もあって 面白かった




たまには 宝塚観劇 良いね



感想は それくらいにして




穏やかな 日曜日
みんなにとって良い日でありますように





Kenya

 
  • コメント(全5件)
  • you 
    12/26 12:45

    いい

    あたしも観たいな
    ちらは吹雪で

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/26 12:48

    賢也さ

    こんにちは

    静岡も いいお天気です

    宝塚
    いです

    たまに 無性に観たくなります

  • ☆Wendy☆ 
    12/26 13:16

    こんにちは


    小さい頃は関西に住んでいたので宝塚はよく観に行ってまし

    今はテレビで観て楽しんでますが
    やはり生の舞台は比較にならないほど素晴らしいです


    来年はいろんな舞台を観に行きたいなぁと思ってます

  • ドールハウス☆チャチャチャ 
    12/26 17:34

    舞台観に行きたいー、ディズニーランドの、舞台しか、見たことないよぅ(>人<;)
    今度こそ、チケットとって、舞台観に行きたい\(^o^)/
  • みっちゃん 
    12/28 04:07

    いとこのお姉さんが宝塚で、小さい頃によく観に行ってました。
    また観たいなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)