お昼〜

  • 大澄賢也 公式ブログ/お昼〜 画像1
今日の 東京 ちょっと雲が 多いかな




今年も 後 10日 だね




今年 こそは ニューヨークに 久しぶりに 行きたかったな〜



シカゴで アメリカカンパニーと 一緒に やって以来実際に ブロードウェイの 舞台に立つ 友達が 沢山できたからね





みんなに 会いに行きたかったけど 来年かな





話 は 変わって
CM でも やってる
リーボックの ウォーキングシューズ を 履いてみたんだけど かなりの すぐれもの だね

丸いクッションみたいな物が 上下に 2つついてるんだけど 履いた瞬間に 何だか 腰の 位置が 高くなった感じがして

ヒップアップ効果があるように 思った





ではまた





Kenya

 
  • コメント(全7件)
  • きみきみらいこ 
    12/21 13:53

    四国は
    よ〜
    ーボック 私も履いてみた
    に行ってみま

  • tsussy 
    12/21 13:58

    今日は皆既月食が16時40分くらいから始まります


    興味がありましたら、空を見上げてみてくださ

  • みぃさん小学生になりました♪ 
    12/21 14:20

    午後から雨
    しいですよぉ
    リーボックの あのシュー
    私も凄く気になっていたんです。ケンヤさんも、オススメとあれば、チャレンジしてみようと思います!!
  • みえっち 
    12/21 14:47

    名古屋
    で寒いです。今夜は、野菜がたっぷりの鍋にします

  • ☆mew☆ 
    12/22 00:57


    お疲れさまで


    わたしも年末年始は、友達に会いに実家
    帰りたかったのですが、大晦日まで休めないので来年帰国
    たいと思いま

    NYは、刺激があるし、アメリカ人にとっても憧れの地です

    私には911のツラい思い出がありますが、やはりNYは勉強になります


    Reebok、賢也さんならうまく履きこなすでしょうね

    私は海外に行くと大抵Reebokのショップに行ってhighbasketshoesを買ってきますが、戻るとあまり履かなくなっちゃいま


    来年、渡米
    きるといいですね


    私の故郷のChicagoにもぜひ来てくださいね

  • you 
    12/22 07:49

    体型崩れてきまし

    履いてみようかな
  • ドールハウス☆チャチャチャ 
    12/22 09:42

    私は、スケーターブランドの、バンズ、がシンプルで、好きです、NYヤンキース、ズ?でしたっけ?ブランドありますよね\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)