ただいま〜

  • 大澄賢也 公式ブログ/ただいま〜 画像1
帰って来たヨ〜ン




今日は 家の 片付けを したり 掃除 洗濯
もろもろ 何だか バタバタしてました




晩ごはんは ミュージカル役者 の 後輩たちと ご飯会してました


今 舞台の世界も 大変だけど みんな 熱い志を 持ってる事に 安心し 自分の方が 勇気もらいました




仲間達に 乾杯





Kenya

 
  • コメント(全5件)
  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    12/20 23:21

    お帰りなさい



    ゆっくり休んで下さいね

  • ☆mew☆ 
    12/21 00:44



    お疲れさまで


    持っていたのは…
    仲間でした

    by 斎藤祐樹


    な〜んて(≧▽≦)


    わたし
    何度も挫折しました
    仲間のチカラに助けられ
    ここまで生きてきました


    ホント 仲間って いいっ



  • アップル 
    12/21 01:49

    みんなと仲良くできてうらやまし
    は、プライベートはプライベート。関わらないでタイプなので、おおらかに仲良くできる人が不思議に思うくらいです

  • 美穂 
    12/21 01:59

    お疲れ様でした。
    同じ志を持つ仲間は宝物ですよね

    私も日々精進、頑張ります

  • さっちゃん 
    12/21 03:48

    お帰りなさい
    も今日仕事探しに行ってきましたが、なかなか自分の希望どうりにはいかなくて焦りま
    私は出来れば仲良くしたいタイプですが、そういう人ばかりではないし、誠実でない人も多いし
    しいけど自分を強く持ってないと裏切られる結果になってしまったりするのでどこまで他人を信じていいのか不安です
    間を信じられるケンヤさんがうらやましい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)