晩ごはん

  • 大澄賢也 公式ブログ/晩ごはん 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/晩ごはん 画像2
  • 大澄賢也 公式ブログ/晩ごはん 画像3
出来たよ〜






やっぱり 期待通りに (笑)賢也 カレー だよ







気合い 入れて作ったら
かなり量 が多くなっちゃった〜








いただきま〜す






Kenya

 
  • コメント(全14件)
  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    12/5 21:54


    賢也さん絶対量多す


    食べ過ぎたらダメよ



  • おはな坊 
    12/5 21:59

    お疲れ様です



    我が家も昨日今日とカレーですよ

    子供用と二個
    作りま



    まだ、残ってるのよねぇ…




  • りんりん。 
    12/5 21:59

    賢也さんのカレー


    本当に、美味しそう

    食べたい〜

  • †SHI→†★感謝★ 
    12/5 22:06

    賢也くんカレーいつみても 美味しそう

  • 突然ですが退会します。今までありがとうございました。 
    12/5 22:08

    賢也さ

    カレーがお鍋いっぱ


    明日からの
    賢也カレーの進化も楽しみかも〜


  • ☆イブ☆放置してます 
    12/5 22:15

    定番カレー


    だよね


    野菜タップリ美味しそう

  • 美穂 
    12/5 22:26

    いつも美味しそう

    私も食べたいな〜

  • ぴあす-携帯不調にてペースダウン- 
    12/5 22:28

    いつも見た目も抜群においしそうですよね・・
    食べたいです

  • さっちゃん 
    12/5 22:31

    こんばんは
    しぶりの料理嬉しそうです

    今日うちの旦那は一人でこっそり東京へ行って遊んで帰って来まし
    子供二人いるのに…男の人はいつになったら大人になるのでしょう
    ケンヤさんみたいに、とまではいかなくても、せめて子供が小さいうちは気に掛けて欲しいと思います
    みません、グチッてしまいました

    明日はオフです
    良い休日をお過ごし下さい

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    12/5 22:37

    男性はカレー好きな人多いですね

    うちも 旦那のリクエストで 今夜はカレーでした

    子供たちは カレーに付き合わされ過ぎて…カレー嫌いになりまし

  • みぃさん小学生になりました♪ 
    12/5 22:57

    いつも、美味しいそうで見ているとお腹がグーグーします。ニンジンの横の緑色のは何かしら
  • ゆうゆう♪ 
    12/5 23:27

    久々のお料理コメ

    いつもカレーは大盛ですか

    たくさんあるのに、予想外になくなるのが早いですよ

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    12/5 23:33

    賢也さ
    こんばんは


    今日も、お疲れさまでした


    賢也カレー

    賢也さんの笑顔も最高だよ


    我が家は、昨日カレ
    でした

    エビと野菜たっぷりのカレーを作りましたよ


    では、おやすみなさ

  • you 
    12/6 07:57

    出たーカレ

    食べたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)