今日の晩ごはん

  • 大澄賢也 公式ブログ/今日の晩ごはん 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/今日の晩ごはん 画像2
できたよ





カレー じゃなくて

ビーフシチュー だよ







野菜たっぷりに してみました


ニンジン ジャガイモ
玉ねぎ 椎茸 アスパラ
ブロッコリー 牛肉

赤ワイン 中濃ソース

など など 入れてみました









いただきま〜す





Kenya

 
  • コメント(全14件)
  • 夢見人(._.) 
    11/29 20:40

    お早い出来上がりで

    見れました〜

    召し上がれ

  • アップル 
    11/29 20:50

    すごい量ですね!!
  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    11/29 20:52

    ビーフシチュー美味しそう



    お料理お疲れ様でし



    ゆっくり食べて下さいね

  • †SHI→†★感謝★ 
    11/29 21:05

    ビーフシチュー美味しそうですね

    体少しでも休めてください

    舞台応援してます

  • you 
    11/29 21:07

    シチューだと思ってた

    美味しそうだ

    我が家の夕飯は 旦那に作ってもらった


  • Dr.クロサギヨリトモ 
    11/29 21:13

    長ネギは何に使ったの?
  • ゆかりん 
    11/29 21:32

    美味しそう
    稽古も最後の詰めになり大変かと思いますが、お身体に気をつけて乗りきって下さいね
    けんやさんの舞台、一度見に行きたいな


  • ゆうゆう♪ 
    11/29 21:33

    寒くなってきたので、アツアツシチューはいいですね

    しばらくはシチュー続きますね

  • まりちやん 
    11/29 21:43

    今晩カレーし゛やあないんだ!凄いやっぱし料理うまいね?
  • さっちゃん 
    11/29 21:45

    美味しそう
    ろそろ本番ですね
    得のいく舞台になる様お祈りしています
    〜観て見たいなぁ

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    11/29 22:03


    賢也さんの晩ご飯あけみに分けて(´□`)


    まだ今帰り道

    お腹空きすぎ


    昨日ブログ更新なくて寂しかったよー


    打ち上げ行ってたんですね


    安心しました


  • ☆mew☆ 
    11/30 01:56



    お疲れさまです(*u_u*)

    賢也さんの豊かな食文化には本当に感心してしまいま


    すご〜く昔ですが、ある番組で勝利金2千円だった賢也さんが、「え〜うれしいです。これだけあれば1週間の食費になります。ありがとうございます。」とおっしゃっていたお姿を拝見したとき、
    「この方は、きっとどんな苦難があっても、大切な人やモノを守っていくんだろうなぁ」と思いまし


    私の後輩は、日芸出身者が多いのですが、ダンサーや舞台俳優を目指しているコたちは、賢也さんを崇拝してます


    賢也さんのこういう堅実で謙虚で苦労性(*^m^*)なところが、人気の秘訣なのかもしれません


    初日まで3日を切りました

    頑張ってくださいo(^-^)o


  • ママリン 
    11/30 03:42

    ビーフシチュー食べたい

    何年食べてないんだろう


    たべたぁうい〜っ
  • フリーターで何が悪い 
    11/30 23:40

    この前と服が同じ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)