おはようさん

  • 大澄賢也 公式ブログ/おはようさん 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/おはようさん 画像2
  • 大澄賢也 公式ブログ/おはようさん 画像3
おはようございます




今日の東京は 快晴




穏やかな感じ



昨日は 稽古場 最後ということもあり キャスト全員で 稽古場打ち上げをしたよ






みんな 打ち解け 良いチームで 舞台に 上がれそう




ゆみこさん(彩吹真央さん)の久しぶり男前なショット





カッチョいい







今回、COCOは再演でメインキャストでは、ゆみこさんだけが初参加で慣れないハンデもあったと思うけど、また新しいノエルという役を作り上げ、本当に頑張った1ヶ月だったと思うな

だから、尚更、舞台が楽しみだね


みんなも期待して下さいね!











今日はお休みだから、行きつけの 針 マッサージの 先生に 見てもらおうかな






では 今日も みんなに時とって良い日でありますように






Kenya