おはよー

  • 大澄賢也 公式ブログ/おはよー 画像1
おはよーサンタ




今日の東京は 雲って 小雨も 降って おまけに 寒い




今日も お稽古




歌って お芝居 して
歌って お芝居 して
そして また お芝居・・・・

でも 楽しい





寒いけど 風邪 引かないでね〜


今日も 良い日でありますように





Kenya

 
  • コメント(全6件)
  • 九蔵 
    11/17 09:26

    おはよーサン
    けんやくん、きょうもがんばるぞ
  • アップル 
    11/17 09:32

    おぱよーーんサンタ

    あんまり同じことやってると、それはそれで行き詰ったり。
    無理せんように、息抜きしながら頑張ってください♪
    広島は晴れなのに、寒いです。
  • ☆イブ☆放置してます 
    11/17 09:36

    オハヨー(゚▽゚)/



    楽しくお稽古頑張ってください



    差し入れ今日はあるかな

  • *ひまわり* 
    11/17 10:02


    ((((((〜 ´∀`)〜オハヨ〜

    寒いね

    冷たい
    冷たい空気

    手足がちべたいわぁ

    だからババシャツにホッカイ
    持参


    賢也さん 今日も
    あたたかいお言葉を
    ありがとー


    今日も張り切って
    いってらっしゃいまぁせ~


        ∧_
        (ΦωΦ)
       O   O
       ▲▲▲▲▲▲
       ┃ 田 田
      




  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    11/17 22:51


    賢也さんガンバッてるみたいです


    最近動いてる賢也さん見てないな


    今日も寒さに凍えながら10時から21時まで梱包しまくりました


    休憩の時自販機でパンを買おうとしたんだけど、受け皿とお釣りだけが出て来て肝心のパンがどこ見ても見当たらなくてお腹空かせたまんまで残業に突入


    キュルキュル言って


    これからやっとご飯食べるっす


    麻婆茄子丼


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)