親睦会

  • 大澄賢也 公式ブログ/親睦会 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/親睦会 画像2
今日は稽古が 終わった後



演出家の G2さん と キャストで 親睦会 やりました






今回 G2 さんとは 初演から 二回目ですが 本当に いろいろ 学ばせて いただき 大感謝です
そして これからも 沢山 舞台を
一緒に 作りたいです







そして、またまた ゆみこさんと

今日は 稽古の後 ツレさんとの イベントの後 合流してくれて ありがとう〜

稽古を重ねる度に どんどん進化進化して 宝塚退団後の 代表作になる役ではないかな〜

みなさん 期待して下さいね!






そんなこんなで 今日は久々に 外食だったよ






たまには リフレッシュで
良いね〜






お休みなさい





Kenya