天気

  • 大澄賢也 公式ブログ/天気 画像1
おはようさん





今日の東京は 穏やかな天気だね〜





でも みんなの書き込みで
風邪ひいて 体調が悪くなってる人が多いみたいだから 気をつけて





今日も 頑張ろっと





みんな 良い日でありますように





Kenya より

 
  • コメント(全8件)
  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    11/10 12:05

    賢也さ
    こんにちわ


    こちら
    晴れたけど強
    です


    今日は、強風
    保育園の焼きいも会が延期

    娘は、がっかりして保育園に行きました


    おかげさまで
    も下が
    2日ぶりに復活しました

    あ〜
    かったなぁ

  • ☆コートニー☆80歳以上健康長寿。 
    11/10 12:19

    賢也さんもお大事に
  • *ひまわり* 
    11/10 12:26





    賢也さんへ
       ○____
        ‖    |
        ‖ 
      |
        ‖    |
        ‖ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧‖
     (`・ω・‖
     ヽ つ0
      し―J



    私も午後から
    頑張ーるよー ^ ^


  • まおまい‡癒しがほしい‡ 
    11/10 13:57

    こんにちは〜
    ちらは、けっこう風がふいてます
    今日もお稽古頑張ってください

  • ☆イブ☆放置してます 
    11/10 14:04

    ぽかぽかあったかいです


    賢也さんも気をつけてね
  • ヘヲォン 
    11/10 15:18

    こんにちは、お仕事ご苦労様です、本当に今日
    一つ無い青空が爽やかな1日ですよね、風は寒いけど
    見えるのって良いですね

  • アップル 
    11/10 18:12

    私も、風邪ひきかけたかな?って思ったら、もう治りました。毎度こんな感じです。3ヶ月に一回くらいきます。多分、症状が出るのは、ほんの数分ですよ 笑
  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    11/10 22:52


    賢也さんただいま〜

    さっき帰ってきまし


    しっかり21時まで残業…

    某保険会社2件のおかげでうれしい悲鳴と共に体も悲鳴を


    今回半年に一度の棚卸しを土曜日に控えているのでもう一頑張りで


    賢也さんは風邪引いてないかなぁ
    くなったから暖かくして休んでね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)